電気設備の総合エンジニアリングカンパニー 高浜電工株式会社

お問い合わせフォーム

NEWS新着情報

高浜電工創業75周年お祝いの会

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
弊社は12月21日をもちまして創業75周年を迎えました。
これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。

さて、創業75周年を祝してお祝いの会を開催いたしました。
社員並びに社員ご家族をご招待させて頂き、大変盛り上がりを見せました。

受付ではサンタさんが出迎えてくれました!背がとっても大きかったです。
長く当社に貢献してくれたレジェンド達をサプライズで表彰し、式典は閉会。
祝宴ではビュッフェ形式のお食事(カニやあわびがありました!)、マジックショーにものまねショー、最後のビンゴ大会では大人も子供も真剣で景品争奪戦に挑んでおりました。

そのままご家族でゆっくりしていただくために宿泊もプレゼント。
イルミネーションもとても綺麗でした。

広いお部屋でくつろいだ翌日は、みなさん色々なところへお出かけしていらっしゃいました。

社員はもちろんのこと、社員ご家族様の日々の支えがあってこそ、高浜電工は75年の歳月を歩んでこられました。
ありがとうございます。これからもよろしくお願い申し上げます。

当社役員手嶋の奥様と娘様より75周年お祝いのバルーンを頂きました。
ありがとうございます!!
大切に飾っております^^

ページトップへ